忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ちょっとした世の中の雑感です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今やマー君ってもうすでにハンカチ王子より実力ありそうですよね。
なんかそんな感じがしませんか?

なんか田中投手見てるとこっちも頑張らないといけないなって思います。



ヤフーニュースより引用

楽天の田中が2月6日のキャンプ初の紅白戦登板を志願した。「命じられたら喜んで上がります。楽しみですね」とニヤリ。Kスタ宮城の室内練習場ではキャッチボールで肩ならし。自主トレ中はすでに2度ブルペン入りするなど順調な仕上がりに「肩は七、八割方できている。キャンプ初日に合わせてバッチリですよ」と胸を張った。

 1年目の昨年キャンプ。2月15日の紅白戦初登板では高須、ウィットに被弾するなど、2回3安打2失点と苦い思い出がある。野村監督に148キロの直球を評価されはしたが「去年はボコボコにされた。自分がどれだけ成長したか実感したい」と自分の中では悪い思い出として残っている。22日もブルペン入りの予定。汚名返上へ、同じ失敗を繰り返すつもりはない。 


タグ:楽天 田中 キャンプ 紅白戦登板 Kスタ宮城 室内練習場 キャッチボール 肩ならし 自主トレ中 ブルペン
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: アナウンサー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆