忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
ちょっとした世の中の雑感です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清原選手ですが、がんばってなんとか開幕に間に合ってほしいですね、練習もだいじですけどまた怪我をしないように気をつけてほしいです。



ヤフーニュースより引用

オリックスの清原和博内野手(40)が6日、“超激辛愛のムチ”を振るった。左ひざ手術からの復活を目指し、休日返上で午前9時からウエートトレ、本屋敷2軍コンディショニングコーチを打撃投手に30球の打ち込み。その間1人も練習に訪れなかった2軍組に対し「最下位のチームで、2軍やで。もう下はないで」と猛省を促した。

 途中まではご機嫌モードだった。5日の生卵10個一気飲みに続き、映画「ロッキー」に触発された“減量編”を披露。2台の石油ストーブを前に自転車にまたがり、ウエアを「1枚、2枚…」とめくりつつ「5枚」で腹の肉をつかんだ。

 米国でリハビリキャンプ中の阪神・金本には「日本にいないと寂しい。あいつのコメントは面白いからな」とエールを送ったが、午後2時をすぎても2軍選手の姿は皆無。1軍に休日練習禁止指令はあるが、2軍にはない。「12球団でうちぐらい違うのん、きっちり休むのは。それで一番弱いんだから世話ないわ」。オリックスは8年連続Bクラスに低迷。清原が投じた一石、軽くはない。


タグ:オリックス 清原和博内野手 左ひざ手術 休日返上 午前9時 ウエートトレ 最下位のチーム ご機嫌モード 減量編 石油ストーブ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: アナウンサー。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆